忍者ブログ
483482481480479/ 478/ 477476475474473

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も映画を見てきました。

最近9時とかに寝るという…小学1年生みたいな生活してたのでもう眠いです。

DVDレコーダーに溜め込んだドラマとかアニメとかがそろそろ限界なので見て消していかないと…あと2時間くらいしか撮る分が残っていないという…orz



さて映画の感想は続きから



【ホワイトアウト】


うん。ダムを守る話じゃなかったよ(`・ω・´)

一瞬↑このタイトルだったので、織田さんのでてたホワイトアウトのハリウッド版?とか思ったんです。
全然違った。
南極の話でした。

マイナス65℃とか想像できない。
なんか息しただけで肺が凍りそう。
あれですね。バナナで釘が打てるとかいう意味不明な実験できそう。

さて、内容ですが…えーっといろいろあって墜落した昔の貨物機に貴重なものが積み込まれていて、それをめぐってなんだかんだってやつです。
正直…とんんだとばっちりの女性警官がかわいそう。
指返せ。指(#`Д´)ノ

そしてラストの感想を一言。






お ま え か !!







デス。

面白かったですよ♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]