忍者ブログ
486485484483482/ 481/ 480479478477476

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁ、また9時前に寝ちまった…orz
早めにお風呂に入ると寝てしまう栗鼠です。

おはようございます(`・ω・´)ノ

あ、いよいよ今夜です。
スレチャット。
22時からなのでよろしかったらご参加ください。

今、ひとつ気がかりなのは…
入り口をつなげる栗鼠が…その時間起きているかどうかです(マテ)
誰か、叩き起こして(゜Д ゜*)



さて、拍手・メルフォのお返事は続きから



【拍手お返事】
11/10 23:59 ぶるさん

拍手ありがとうございます♪
そして…守り神シーサーもありがとうございます(^∀^)

ちょ、流石ぶるさん!!

と爆笑しつつ口ずさみましたww
ちょっとイカツイ女の子がまた頭から離れません(笑)

あと、流行のTwitter。
流行っていることは知っていも…何なのかまったくわからない栗鼠です。
栗鼠の脳内では、Twitterも、ミクシィも同じ(爆)
でも、リスの呟きには心惹かれました♪

でもって、くらげマン。
デビ〇マンの歌…えっと…誰だ誰だ誰だー♪…はガッ〇ャマンだし…
でもそんな感じの歌詞だったと…

(ちょっと動画サイトで検索)∑(゜∀ ゜)!!

こ、これは(笑)
ぴったりはまってしまうwwww




【メルフォお返事】
11/12 咲耶姫さん

メールありがとうございます(^∀^)
「マングースとハブとヤンバルクイナ♪」が頭から離れませんか?
そんなときは、
「マンホールに落ちたヤンバルクイナ♪」でいかがでしょう?
ほら、なんかかわいそうで助けたくなってくるし(マテ)

オトメ本の通販は今のところ未定なんです。
残れば通販に回します♪

そして全プレ(笑)
ドラマCDはある意味キャラを崩すものなので(爆)
レゾの人間性もアレで良いんだと思いますよ。
ほら、ほんの一部の人に言えない趣味の部分なんですから(^▽^;)

ギャグとしたらあれで良いのかと思います(笑)
シリアスまじめにやるなら嫌です。
”萌え”とか出すなと(爆)




その他、拍手ぱちぱちして下さった皆様、ありがとうございます^^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]