忍者ブログ
623622621620619/ 618/ 617616615614612

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかで栗鼠の萌え殺し計画が出ているに違いない。
恐ろしく巧妙な罠だ。
リス攻めなんて。
くそう…抗えない(´Д`*vvvvvvvv




日に何度も更新する暇人なんです。
印刷中って暇なんだもん。

で、今日…アホなくらいの勘違いを見つけた。

仕事でキングファイルの背表紙作ってたんです。
4月になったし新しいの用意しなくちゃいけなくて。
で…ワタスずーっと「出来形管理~」を「出来杉管理~」だと思ってた。

「なんだよ、デキスギって…出来杉君かよっ!?」

そう思いながら作ってて、ふと中に入れる書類を見たら…
出来形って書いてあったwww
あほすぎる。
これも眠気の所為だと思いたい。


というわけで、拍手のお返事は続きからです



【拍手お返事】

4/2 bluegaleさん

ぶるさん、拍手ありがとうございます~(^ω^)ノ
今朝はありがとうございました(笑)

そして、入り口!!
見てきました。
罠にかかります。自ら!!
というか、住み着きたいですwww
だって萌えとネタに事欠かないまさに理想郷(笑)

あぁ、人間ってこうやって新興宗教にはまって行くのね(違)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]