忍者ブログ
628627626625624/ 623/ 622621620619618

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大好き」って言うと、天邪鬼だから「ばか」て返してくるツンデレなすからさんに許可頂いたので、クッキー作る!!

わーい!!頑張る!!ワタスやるよ!!
今月末までに型作ってイベントに間に合わせるんだ!!
…ゆみこさんには、やっぱり、ぱいおつの方がいいのかな(`・ω・´)?
でも、あのやわらかさはクッキーじゃムリだ。

市販のババロアに、アポロのせとけばいいと思う(^ω^)



毎晩チャットが楽しすぎて困ります。嘘困ってない全然。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばか!!!!何かいてるのこの人!!!!

やわらかいのは移動中崩れるといけないから
おっぱいチョコ作るのおすすめ
ホワイトチョコと、ピンクのデコチョコで大量生産して袋に入れて渡すと気持ち悪かった。
二度とやらないと誓った
すから 2010.04.05 04:49 edit
好きっ!!
すからさんは天邪鬼だってもうよくわかった(^ω^)
でも、コメントくれる可愛い人だってこともすごくよく分かってる!!

というか、おっぱいちょこ大量生産とか、もうなんか流石すからさんだと思う(^ω^)
わたし、デコチョコ技術が皆無なので、チョコ作るの無理(爆)
2010.04.05 18:34
無題
いやいや、ホワイトチョコとかしてね
円形、100円均一で売ってるような
出来るだけ大きくない氷用の容器あるじゃない丸い奴
あれにちょろっと1/3ぐらい入れて
後はピンクのデコチョコで頂点入れてくだけ

クッキーは僕も前に爪楊枝で絵を書いて作った事があるよ
恥ずかしいから上の記事は見なかったことにする。
すから 2010.04.05 20:12 edit
なるほどwwww
時間があったら、ゆみこさんへの嫌がらせに作ってみる(^ω^)
ピンクの頂き一個だけ黒いのとか入れてやろうと思う。

わぁ、今思ったけどバレンタインですら手作りでチョコ作ったことない。

これはもう告白するべきなのかもしれない。
「貴女のエロスに惹かれました!!」って(`・ω・´)キリっ


すからさんクッキーは作るよ。
出来上がったらブログにも乗せるし、Pixivにも晒すよwww
レスポンスもつけてやるっ!!(^ω^)ノ
2010.04.05 21:47
  top  
忍者ブログ [PR]