忍者ブログ
691690689688687/ 686/ 685684683682681

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/12からの拍手お返事とメルフォお返事です。

【拍手】
空さん
超欲張りさん
ちょこさん
欲張りさん
更にちょこさん
ゆみこさん
美空さん
ちゃのみんさん
更にゆみこさんだと思っていたら実はちょこさんだった(^p^)
刈穂さん


【メルフォ】
猫の鈴さん
咲耶姫さん  
すからさん  >>>>



【拍手お返事】

5/12 ~っていうかくらげまんにも一票(マテ)~の空さん

うわ、空さんそれ忘れてたΣ(゜Д ゜;)
クラゲマンはゆるーいお祭りです。
私が書き終わるまでとかいうだらしないふぇすてぃばるです(爆)

あと、表紙コピークオリティ頑張る。
忘れなかったら明日サンプル持っていく~。
なんちゃってPP貼りとかしてみたんだー。



5/13 0:40 8、全部 の方

よくばりっ!!



5/13 栗鼠さんが好きです。大好きです~のちょこさん

ちょこさんが好きーーーーーーーーーーーーー!!!



5/13 0:47 7、その他~ の方

詳しく指定してあるだけに、ある意味0:40の方より欲張り!!!



5/13 れいのブツは送りました。~のちょこさん

わぁああああああああああ!!!!
待ってる。玄関で正座して待ってる!!
どうしよう、郵便屋さん襲っちゃう(笑)
とか思ってたら、会社行ってる間に届きました!!!
ありがとうです!!!!
ちょこさんが好きです。
お手紙恥ずかしいから入れるの止めるとかいうちょこさんが超好きです。

32日に食べに行きます(^ω^)ノツ



5/13 7.エロノシ~のゆみこさん

その他で、それを指定するあたり流石ゆみこさんだよね。
だけど、ごめんね。
わたし裏のない人間なの。エロ書けないwwww

違う方向でそれがんばる。
ヤってみる!!!

あとね、ゆみこさんはうちにカメラでもしかけてるの?

>ところで栗鼠さん、風邪引いたんだって?
>どうせ毛皮濡らしたままほっといたんでしょ!!
>ちゃんとドライヤーで乾かさなきゃいけません!!


当たりすぎてて吹いた。
うん。洗った後乾かさずにチャットして、半乾きのまま寝たんだー(`・ω・´;)
熱は無かったんだけど2日間頭痛くて。



5/13 ~お体大丈夫ですか?~体調崩しやすいのでお大事になさって下さいね。~の美空さん

↑これみて分かる通り、美空さんは本当はすごく丁寧で良い人です(`・ω・´)キリ☆

…それなのに、ちゃっとではあんな姿に変わり果てて(´;ω;`)ホロリ…
そんな美空さんが好きです。
頭痛治ったんで大丈夫です!!
ありがとうございます~(゜∀゜)ノツ



5/13 ホットのストレートティーと蜂蜜~のちゃのみんさん

ゆず茶好きです~!!
ホットストレートティーも好きです(^ω^)

蜂蜜は敵(`・ω・´;)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

うん。敵減らします…わたし敵作り過ぎだと思う(爆)
頭痛ごときに負けていられないので、ベッドね寝っ転がりながら携帯ぽちこしてSS書いてたりしました。
無理せずゆっくり休めない人間です。いや栗鼠です。すみません(爆)



5/13 栗鼠さん栗鼠さん、早く元気になぁれッッ のゆみこさんじゃなくてちょこさん

Σ(゜∀゜*)wwwwww

元気出た。元気ですぎた

ところで、このSSは貰っていいの?
見せびらかしていいの?
つか、見せびらかしたい。
ゆみこさんのと一緒に見せびらかしたい(^ω^)ノツ
だめなら大事に抱え込んで、萌え萌えキュンキュンする。




5/14 ~紫の王冠付き! ~の刈穂さん

わーーーーーー刈穂さんーーーーー(ぎゅっ)

日記みてまさかと思ってたけどアレですか!?
画像見たいです(゜∀゜*
チャットでの遭遇を超楽しみにしてますっ!!!!!!

ところで、栗鼠=紫がデフォになりつつある件について(笑)

紫は健全の色です(`・ω・´)キリ☆




【メルフォお返事】
5/11 猫の鈴さん

むふふふ~リスハンコと沖縄名産御礼ようやく渡せました(^ω^)
おまけは、表紙が可愛すぎるのが悪いんですww
思わず「4冊ください!!」って言ってしまった結果です(笑)

ガウ子はわたしも好きすぎて困ってます(笑)



5/11 咲耶姫さん

いつもありがとうございます(^ω^)

ってか、封筒はゴミですから!!!
捨ててくださいっ!!!!
それこそ、ゴミなんですから!!(笑)



5/13 すからさん

ナニコレーーーーーーーーーーー!!!!!

(゜Д ゜*)wwwwwwww



すからさんへ。
栗鼠はキュン死ししそうです。
ありがとう♪
もう死ぬまで絶対離しません。

死にたくありませんので元気になります。

超元気です(゜∀ ゜*)ノツ

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]