忍者ブログ
694693692691690/ 689/ 688687686685684

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15、16と2日間関西でカラオケオフしました(^ω^)
ヤバイ。
色々ヤバイwww

内容カオス。

森のぐりずりーと出会ってしまったのだから仕方ない。
長くなるから1日目2回に分ける(爆)

身内ネタ満載過ぎる。
苦手な人は…とおもったけど、ブログってそもそも日記だから注意書きしない。
まぁいいか。
苦手ならブログなんて見ないだろうと判断するので(`・ω・´)

愚痴の時は言うけど(^∀^)



そうそう、関西オフの前日にちょこさんからこれが届いた(^∀^)



リス絵葉書とお菓子とリスのストラップ的な何か。
緑だwwwww
絵葉書のコレがお気に入りです。




たぶん32日にちょこさんを食べようと夢見てる背中。
32日ちょこさんの入荷日には都会に出向いて絶対食べると決意している背中。
で31日の夜行バスで出発するのに、都会につくと1日になってるから、しょんぼりして毎回帰るんだよ。

今月も…ちょこぱふぇ食べれなかった…(´・ω・`)

って。


ちょこさん超ありがとうございます(゜∀ ゜*)ノツ
絶対32日を時空のどこかから見つけて見せるから!待ってて!!


つづきにてオフ会レポです。



【関西カラオケオフ 1日目(全員集合前)】


朝どたばたしつつお家を出発。
電車を乗り継いでいる時、ワンピのDVD持っていくって言っていたのに忘れていたことで落ち込む。
自分のばかばか。

電車でガタゴト2時間弱。

大阪駅到着。
びっくりした。大阪駅ちょっと見ない間になんかかわってた。
ごちゃごちゃしてた。
意味分からない。


鐘の前で空さんでめさんと待ち合わせ。
電話しながら鐘探す。

ない。全然それらしいものない。

目の前に二人いた。




鐘超しょぼかった。
鐘より後ろの文字の方がなんか目立ってた(笑)



以前空さんが写メしてくれたリスのぬいぐるみを取りにゲームセンターへ。
移動の途中のお菓子屋さんのショーウィンドウ。
でめさんと凝視。
そしてどちらともなく呟いた。

「…ゆみこさん…だよね」




↑どうみてもゆみこさんに見えた(^ω^)
ぴったりだった。


ゲーセンに向かう途中、小腹が空いたのでカシスのジェラート食べた(^ω^)




甘酸っぱいのはおいしい。


で、ゲームセンターに入る。
エスカレーター上がってすぐのUFOキャッチャーに、ふたたびゆみこさんにぴったりのを見つけた。



アポロ。
ちょっと角ばってるのが残念(´Д`*
でも、ゆみこさんを思い出した。

ゆみこさんのことばかり考えてた。
どんだけ早く会いたいんだと思ったwwwww


空さんの案内で目的のキャッチャーの前へ。
びっくりした。
デカイ。想像以上にリスでかいっ!!!!




親切な店員さんのおかげで取れた(^ω^)
美味しいケーキ屋さんのケーキを取りに行くから~と先に出て行った空さんと合流し歩く。
日差しが熱い。
どういう流れからか、何故か空さんに荷物を奪われ返してもらえないという事態になったので、代わりにケーキを持った。

それが間違いの元だったと後から知ることになる。

コンビニで色々買って、駄菓子屋さんにもよる。
そこで見つけた…素敵な置物。



エジプトの工芸ガラス…的な香油入れ。
ちなみにこれ、いくらに見えますか?

わたし、値段に吹きだしました。
え?プラスチックなの?と間近で見るとガラス。
超ガラス。

で、お値段。なんと400円!!

小さいのだと300円。中くらいので400円。大きいので500円とか。
ありえない。
しかも駄菓子屋さんで売ってるとかいう不思議。
流石大阪と思った(爆)

右は空さんにもらったやつ。左は自分で買ったやつ(^ω^)緑好きww




お家につきまったりご飯。
作ったのは空さん。
デカイ態度で座ってただけの栗鼠。ごめん。
パスタ超美味しかった。
カルボナーラやばい。美味い。
スープもめちゃ美味い!!
わたしにパスタとか作らせると、ナポリタンくらいしかまともにできない。
あとは何て言うか…ぽいものスパフラグ立つ。

カルボナーラぽいもの。トマトスパぽいもの。ペペロンチーノぽいもの…だめだ料理ダメ。
お金払う食べさせて(`・ω・´;)

で、猫ブログずっと更新してなかった。
写真をPCに取り込むのが面倒で。
で、鳥君に「猫元気ですか?」って聞かれる。

猫は元気です。飼い主がサボってるだけです(^ω^;)


そうそう、空さんにとあるイラストを見せてもらった。
あまりに可愛すぎたので、びふぉーあふたーして遊んだ(^ω^)


悪戯も終わり、ケーキを食べることに。
で…わたしが持ち運んだ結果悲惨なことになっていた。




イチゴ流れてる。
実はリスも流れて端っこに寄ってた。
写真撮る前に慌てて配置し直すwww
チョコにも本当は模様が入っていたらしいです(`・ω・´;)

てか、そんなことよりもさ…その前にさ…


このケーキ何(゜Д ゜*)!?ドウシタノ!?


誕生日だったってことで特注してくれた(´;ω;`)

うわーーーんありがとう(´ノω;`)゜。
でも、悲惨な状況になっててごめん。
知らなかったから…つい振り回してた…orz

そんでもって人生初です。ケーキにろうそく立てた!!



火を吹き消して、さっそく食べることになったので、マジパンのリスをどける。
頭を持って引っ張る。
持ってくる際に解けたコーティングのチョコの所為でなかなか取れない。
さらに引っ張ったら………




こうなった。
ヤバイ、リスバラバラ殺人事件。
引きずったっぽく見えたり、飛沫血痕ぽく見えたり…
フィルムについて、溶けたチョコがなんかリアルに血だまりってて笑った。

リスが持ってるどんぐりが干し柿に見える罠。

この後マジパンリスでいろいろ遊ぶ。
「捕ったどーーーーーーー!!」とか酷い大人の遊び。
でも食べたよ(^ω^)マジパン甘い。

チョコケーキすごくおいしかった!!!


あとリスグッズのプレゼントまで貰ってしまった。
ああああああああありがとうっ!!!!!
ケーキだけでもすごいのにっ!!!!






コップとかすごくない!?
リス尻尾が持ち手になてるの!!!
あと、飴とかお菓子とかとにかくいっぱい頂いた。

嬉しすぎる(^ω^)

そしてとうとう集合の時刻がやってくる…つづきはまた今度!!(゜ω ゜*)ノツ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]