忍者ブログ
686685684683682/ 681/ 680679678677676

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレのぷちオンリーから1週間たってました。

どういうこと!?早すぎない!?
何これ、なんのマジック!?


とか思う今日この頃。
ダメダメ、楽しみが終わる前も終わってからも時間の流れが早すぎてついていけない。

1日はいつから12時間になったの?

それくらいの勢い。
めちゃ早い。
うわ、このままだとすぐに11月のオンリーが来ちゃう(´;ω;`)


なんかこう…もっと早くもっと良質なガウリナをぽこぽこ書けるようになりたい。
与えられてばかりはダメだと思うんだ。
萌え萌えさせてもらった分、エネルギーに変換して何か生み出さねばと。

もうマジでドラえもんの、便利グッズ的なものがほしい。

頭の中で思い描いたら、文章校正されてきちんと仕上がるようなそんな機械。
どこでもドアの次くらいに欲しい(^ω^)




そういえば、書き忘れてた。
更新履歴
今更だからいいかと思うけど、こないだ頂きものイラスト2点GUEST部屋にUPしました。
幸せすぎて死ねるwww







あと、ワンピの当たったDVD見た



TVの乗ってる棚は、上も下も中段も素敵にごちゃごちゃしてる(笑)
小物が多い、リスギャラリー(笑)
何気に100均一で買ったリスブックスタンドがお気に入り。
ブルーレイのDVD-RW立たせとくのにちょうどいい。
つか、レコーダーの中、海外ドラマ録画しすぎてもう録画時間2時間も残ってない。
編集してDVDに焼かねば…


そういえば、お家にあるリスグッズを全部乗せようと写真撮ってたんだった。
あたらしく貰ったものや買ったもも写真撮ってリスグッズカテゴリー作らねば(´Д`*
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]