忍者ブログ
732731730729728/ 727/ 726725723722721

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば1年の半分が過ぎた…orz
きっとぼーっとしている間に11月になってしまうんだろう(`・ω・´;)

ちょっと本気で原稿やらねばと思うのです。

もう本気の本気で。
と6月も決意していたようなきがする。



あと、メルフォと拍手いただいて…思い出しました。
7/1サイト開設日だった。

………覚えているはずがなかった(爆)



6/22からのお返事です。遅くなってすみません(´・ω・`;)



【お返事】

6/22(拍手)+7/1(メルフォ) 咲耶姫さん

遅くなってすみません(><)
拍手と、メルフォありがとうございました!

えっと扇風機はまだ首の回らない子使ってます(笑)
まだまだいけるかなぁ…とは思っているものの…古い壊れた扇風機での出火とかTVでやっていただけに、流石に引退させてやるべきかと悩むところです。

そして2周年のお祝いのメッセージありがとうございました。
すっかり忘れてました(`・ω・´;)
放置サイトにならない程度には更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



7/1 ちゃのみんさん

拍手ありがとうございます。
そして2周年……(以下同文)……(`・ω・´;)
ダメすぎる管理者です(笑)本気で忘れてた。

そして扇風機、そう980とかで売ってますよね…。
凸←こういうボタンのやつ(笑)
今、安さを取るか、デザインを取るかで悩み中だったりしてます。
どうせ凸ボタンのを買うなら、レトロなメタリックっぽいのが良いなぁ…とかいう我儘(笑)
今年の夏は、まだまだ古いのを使っているかもしれません。




そのほか拍手してくださった皆様、ありがとうございました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]