忍者ブログ
733732731730729/ 728/ 727726725723722

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールに行って、運動した後の映画。
寝そうだった。

そういえば、「ダイエット」とついったーで言っただけで…
わけわかんないのにフォローされてた。
なんなんだろうな謎(`・ω・´;)

映画の感想は続きから



【アイアンマン2】



大企業のトップであり、アイアンマンのトニー・スタークの話。

というか、前回のがうろ覚えすぎて2の登場人物がわかんなかった(´・ω・`;)
アイアンマン1を見てから行くべきだった。

前回の話は確かテロリストに捕まって、武器を作れと脅されたんだったかな。
逃げ出すためにバトルスーツ的なものを開発して…って話だったと思うんだけど、最初と最後は覚えているのに間がすっぽり抜けている罠。

おかげで…「眼帯のひと誰だっけ?」状態。

えぇっと、とりあえず秘書っぽいことしてた女の人が綺麗で戦闘シーンかっこよかった。
敵役のロシア人?どうみても、アミーゴな国の人に見えた。
で最後の最後…アッサリしすぎ。
もっと戦うのかと期待したのに、それはもうところてんのようにあっさりだった。

そしてエンドロール。
途中で立たず最後まで見るべし。
少しだけ次回に続くのか?と思わせるシーン有りです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]