忍者ブログ
734733732731730/ 729/ 728727726725723

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいものがいっぱいなのに、脳がついていかない(><)
妄想力の欠如というのか、何を書いてもしっくりこない。

あぐねすが私の行く手を阻む…(´・ω・`)

さくっと1本目終わらせて次に行きたい。
11月が楽しみでなりませんが、日にちがどんどん流れていくのは如何なものか…


【今月の目標】
・原稿1個終わらせて次にかかる
・サイト改装準備
・キリバン消化
・更新用ストック溜め
・節約


やだ、どれも守れそうにない(><)



あと、密林で7月21日発売の林原さんのCD注文した。
アルバムとシングル。
届くの楽しみ過ぎる(^q^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]