忍者ブログ
847846845844843/ 842/ 841840839838837

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、OFFのページでも書いてありますが1/9のインテのスペース決りました。
スペースNo【6号館 Bゾーン き 33-ab すきゃら協同組合】です。
本当はすきゅらなんですがね、誤字だそうです^q^ワタスノセイジャナイヨww

当日持込冊数はOFFページに書いてある通りです。
関西イベントって人少ないから…張り切って持って行って半分持ち帰るとか悲しすぎて帰りのキャリーが重くて泣けるという現象が平気で起きるのでそんなに持って行きません。
というか、清水の舞台から飛び降りる気分で20冊……怖い><。
あとは再版した珈琲の残り全てと、ゴミ本を少々。

新刊はムリでした(^q^)

【きゅうり拾いました】とかってタイトルの本出そうと思ったけど無理っぽ。
自作お題が難しすぎて…死んだ。


なにはともあれ来年はサイト更新を頑張る一年にしたいと思います





今、ハッとした。
インテまで20日切ってないか?
DMG2から1ヶ月過ぎちゃったのもなんていうか、ショック。

先月の自分ギギギ…

って気分なんですが、まだインテが残っていた(;ω;)ぶあっ

まだ楽しい事あったじゃない!!

というか、来年始まって早々最後の楽しみが終わるのですが…orz
でもいいの!前日から遊ぶんだーーーーーーーーーー!!
来年はザ☆就職活動再びなので春からが恐ろしい…(((°Д°;)))ガタブル

なんやかんや頑張ろうと思います。
不景気って嫌だ><。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]