忍者ブログ
845844843842841/ 840/ 839838837836835

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ポッターの映画を見る前に前回のを見ておいた方が良いよ」

と姉ちゃんのお友達情報があったので、レンタルしたのを見た。
ヤバイ。本気で忘れてる。
なんか、前々回のやつのほうが頭に残ってて…謎プリ覚えてなかった。

あれ?わたし映画館で見なかったっけ?寝てた?(°ω°;)?

と悩むくらい。
映画館で見る予定で前回のを覚えていない方は見た方が良いと思う。




なんかもう12月半分すぎたとかなんなんだろう?
インテまであとちょっとな訳だけど…
間に合いそうなら薄い本つくりたいな…とか思いつつ、手間賃代わりにプリ子のインク買ってもらったから親の年賀状の印刷しなきゃいけないし。
師走ってホント気分だけで忙しい。

今週の目標は、ちょっとだけ話題のかげろー立ち読むんだ。

といってもなんかもうアマゾンレビューだけで楽しませてもらったのでお腹いっぱいなんだけど^ω^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]