忍者ブログ
863862861860859/ 858/ 857856855854853

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きが読みたいけど近くの本屋に無いとか本気で生殺し><。
あんまりラノベの売上よくないのかなぁ…
角川の売り場も小さくなったし、豆も同じく。
新刊以外ほとんど置いてない状態。
十二国記はどこだったか…あそこなんて棚から消えたもん。

もう、アマゾン様に注文した。
早く届けええええと思いつつ外伝と短編集でにふにふしてます^w^

そういえば、先週借りた図書館戦争まだ見てない。
こっちも可愛過ぎて本とか欲しくなる。


好きになると徹底的に集めようとするので散在フラグです…orz
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]