忍者ブログ
861860859858857/ 856/ 855854853852851

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話の書き溜めをしたい。
キリ番とか書いて、拍手更新して、放置プレイ実施中の長編少しは進めて…あといい加減お題も終わらせて別の奴やりたい。

(・ω・´)…うん…

一気に書くと無理な気がしてくる。
去年は〆切に追われてわりと他の事放置だったので何とかしたいです。
同人誌の原稿となると半年前着手じゃないと落ち着かないし…
今年はゆっくりできるのでサイトを更新したい。
ただネタはあれども手がついてこない><。
書きたいことが上手くイメージできなくて「きーーーーーーっ!!」ってなります。


こういうときは、十二国記を読むに限る(`・ω・´)


小野不由美効果というのか…これ読んだ後に小説書くと、細かい描写が異常なくらい増えるんですよね^q^
恐るべし小野主上。
ただ長続きしてくれないんですが…orz
久しぶりに魔性の子読みたくなってきた。
魔性は十二を読んだ後に購入したので、番外編的な感じで楽しみましたけど、順番でいえばこっちの方が十二より先なんですよね…発売されたの。
なんかそう思って読むと不思議。



そう言えばオンリーで買った戦利品の半分くらいまだ読んでない><。
一度手に入れると安心してしまう。
いつでも読めるから…と。
読みだすと止まらないんだけど…
なんか、高校の頃の方がいっぱい小説読んでたきがする。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]