忍者ブログ
904903902901900/ 899/ 898897896895894

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週映画見てきた。
確かその前にコナンも見たけど感想書き忘れた><。
今ここで書くと…


「新一ーーーーーーーーー!!」

「蘭ーーーーーーーーーー!!」


的な展開だよ。
いや、違うけど。
なんやかんやコレだけ長いことやってると、設定がありきたりになってくる。
ガンバレ工藤新一。
早く高校生に戻れるといいね!!

個人的にはキッド出てる話しの方がいい。


続きでカリビアン。



【パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉】


パイレーツ…えーっと何作目?
5…作目?
結構長いんですけど相変わらずテンポがいいです。
今回は、ウィルもエリザベスも出てないけど面白さには関係ないですね。

ペネロペが可愛い。
人魚怖い。
バルボッサまだ生きていたのかと思った。
あとサルも。


これ3D映画なんですが、あえて2Dで見てきました^w^
2Dの方が好きなだけなんだけど。

コナンも毎回そうですが、カリビアンもエンドロール終るまで席を立たない方がいいです。
結構途中で出て行く人多いんですよね。
まあそんなに長いシーンじゃないけど見逃すのはもったいないなと思う。
次に続くっぽいし。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]