忍者ブログ
905904903902901/ 900/ 899898897896895

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った!!

読んだ!!

やっぱり可愛い!!(≧∀≦)



というか、月初めに図書館で借りてきたので既に読んでいるわけだけど。
もう一回読んだ。
何回読んでも面白いし可愛いし。
もう、本当にこのシリーズ好きすぎる。

来月は革命だ!!

だが待ちきれないので、図書館に行って引き続き有川小説読みまくる。
けど…もう、あらかた読んじゃったんですよね。
今「空の中」と「キケン」借りてあるけど…後はなんだろう、県庁おもてなし課?阪急電車もまだだ、あとフリーター家を買うか…なんやかんやまだありそうだけど、貸出中でなかなか読めない。

そういえば、謎ときディナーもまだ借りてないっていうか、帰ってきているのを見たこと無い。




そうそう先日から、ツイッターで「青エク」がどこの書店でも売り切れ御礼状態だというので、わたしも昼間に見てみたら…
1件目無かった。
2件目のちっこい本屋にはかろうじて4巻が1冊

すごいね、アニメパワー?

アニメ見てますが可愛い。
喧嘩っ早い兄と、出来が良い弟。
よくあるパターンというか、兄弟の王道といえば王道。

なんかもう、最近可愛いくてツボにはまるものが多くて困る。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]