忍者ブログ
909908907906905/ 904/ 903902901900899

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ面接と試験に挑んだ、三次元CADの受講決定通知がキターーー(゚∀゚*)!

絶対落ちたと思いました><。

PC試験で、プリント通りの書類を10分で作成するというやつで…
指示書に「自身の住所、電番、携帯、名前にしてください」
と書いてあるにもかかわらず…テンパって例題通りに打ち込んだ馬鹿はたぶんわたしだけだと!!
見直しして、完全に安心しきった時に気がつき…なんとか住所のみ書き換えたけど…名前が「鈴木太郎」的な感じに。


誰だよオマエ!!


ワードちゃんと使えてもありえないミスとかもう><。




でも、良かった。受かった良かった。
最後の1ヶ月は企業研修あるので頑張る!
とりあえず座学がんばれわたし!!
目覚めろ脳みそ!!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]