忍者ブログ
912911910909908/ 907/ 906905904903902

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間後に友達の結婚式があるんですが…
昼からなのは良いけど場所が関西のため早朝電車でGOな訳で美容院に行く暇が無い。
自力でヘアセットしようと、飾りつきのメタルコーム買って来た。


悪戦苦闘


……そして挫折…orz

自分の髪の毛など、ポニテかみつあみしか出来ませんが!?
編みこみとか出来ないしどうすればいいの!?
難しすぎてできん。



っていうか、ホテル予約してなかった><
ご祝儀ピン札用意してたの使っちゃった><。

Σ(°Д°;)あ、普通のストッキング無い!!!!

後なんだ、人様の結婚式には何が必要なんだ!?
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っ祝う気持ち
2011.06.20 00:12 edit
ありがとう
感謝を込めて!
(*^ω^)っバリカン
2011.06.20 22:53
  top  
忍者ブログ [PR]