忍者ブログ
940939938937936/ 935/ 934933932931930

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見た映画。
他にも見たけど…忘れました^q^


TOHOシネマで見たのですが、映画前の短編アニメが面白い。
鷹の爪もだが【紙兎ロペ】がシュールで好きだ。
面白い。

しかも、リス出てくるし!!

アキラ先輩が可愛かった!!
思わず待受をDLしてしまったさ(゚∀゚*)



かわいいww


映画の感想は続きから>>




【トランスフォーマー3D ダークサイドムーン】


3Dは相変わらず疲れます。
字幕読むのに必死で画面ほとんど見てなかった気がする…

バンブルビー可愛い!!

あと悪役はなんでボディーがカラーじゃ無いんだろうかと気になります。
戦隊もののショッカーが黒いのと同じか…
敵の見分けがつかない^q^




【世界侵略 ロサンゼルス決戦】


宇宙から謎の侵略者が現れ、世界大混乱!
なよくある話。

面白かったのだが、見終わったあとちょっとの物足りなさが残る感じ。
わりとエイリアンについての描写がさらっとしてたからかもしれない。
あと、海兵隊に救出される一般人が本気で一般人…というか子供二人はほぼ空気だった。
リアルと言えばリアルだけど…なんかもにょる。
獣医の女性は…活躍するか?と思っただけに、おや?って感じ。


軍人の女の人…名前忘れたけど、どんな映画やドラマでも高確率で軍人か傭兵か特殊部隊か警察官系。
バイオハザードでもアンブレラの傭兵だったし、LOSTでは警察官だったし…軍人系がめっちゃ似合う。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]