忍者ブログ
945944943942941/ 940/ 939938937936935

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおお、かなり時間たってしまった。

メールで本の感想とか頂いたのにお返事できなくてすみません><
ありがとうございます、次もなんやかんやがんばります。






こないだちょっととまきゅうをもふりに行ったりカラオケしたりしたときに、GHを借りてきたんですが、それを2週目読み返していたら唐突に心霊探偵八雲が読みたくなった。

図書館で借りてきた。

なんだろう、ツンキャラに飢えているのだろうか…
で、八雲読んでたらまたGH見たい発作。
GHのアニメ見ました。

ヴラドの話ちょーこえええええええ!!!!!

っていうか、アニメの坊さんがかっこよすぎてハスハスしました(^q^)
やだ、坊さんイケメンじゃねーの!!
本読んでた時には頼れるおにいちゃんくらいにしか思ってなかったけど、かっこいい!!

そしてGH見終わったら再び八雲に戻る…という。
GHと八雲をぐるぐるしてます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]