忍者ブログ
941940939938937/ 936/ 935934933932931

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に公告が表示されるようになりました。
そうなります。ってそういえばお知らせがきていた気がする…しかし


こんなにでかいと思いませんでした^q^


まあ無料ブログなので仕方ないですね><



ちょっと眼鏡が2本買い替えの時期に達してきてます><
二つとも同時に買ったので寿命もほぼ同じ…orz
プラスチックのふちの太いのはねじを締めてもすぐ緩むし、細身のフレームのはめっきがはがれてきた。

土日に元気があれば買ってくる!!!!

今月はじめ、ソフトのコンタクトが装着中に真っ二つ…という事件があったのでしばらくコンタクトは控えたい。
っていうかあんまし痛くないので結局医者に行ってないけど…やはりやばいのだろうか?

眼球無事でいて!!!!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]