忍者ブログ
958957956955954/ 953/ 952951950949948

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日というか、昨日か、日曜日に関西組みがインテできゃっきゃウフフしてるのを羨みながら、自主的休日出勤してきました。
月曜仕事だと思い込んで予定を立ててたら休みだったという事実に土曜の夜気がつきまして…

「ハイ消えた!君の作業予定1日消えたよ!!」

っていう修造botの声が聞こえてきそうでした。
納期に間に合わないんじゃないかと眠れなかったし…
というか、このままだと実際間に合わないし…orz

翌日、いてもたってもいられず、とりあえず誰か休日出勤してんじゃねーか?
と会社まで行ったら案の定上司が仕事していたので一緒にやってきました><

突然すみません、アポ無しで作業していいですかとか行ってすみません(^q^)

焦っていると時間は早い。
だけど、まあ火曜日になんとか終れそうな感じにもっていけたので良かった><



今のお仕事1日中PCの前に座ってひたすら図面描いたり、3Dモデリングしたりなので時間が早い。
1日がものすごく早い。
1週間があっという間で楽しいです^w^






PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]