忍者ブログ
960959958957956/ 955/ 954953952951950

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に、ちょっとうっかり水分補給を忘れて仕事してたら…激しい頭痛と吐き気に襲われました。


どうもどうも。


・朝はギリまで寝ていたくて、何も食べなかった。
・タンブラーに珈琲を作って持っていった。(この日の水分主にコレだけ)
・昼食、コンビニの野菜ゴロゴロ入ったスープとおにぎり一個(お茶とか飲んでない)


ふと気がつくと、15時くらいからなんか頭イタイ。
空調暑すぎるわ…と思いつつ仕事。
仕事の集中パネェ。
気がつけば、19:30。頭痛さらに上昇中。
流石に帰る。
車で50分の道のり→残り20分のところに来て限界、コンビニ駐車場に非難。
コンビニ頭痛薬置いてない。ポカリGET。
ちょっと寝る。
寒さで我慢できず帰宅、薬飲んでコタツで死んでるわたしに猫登る。
1時間後やっと頭痛治まる→ごはん。

2時間後、体調回復。

3時間後→「アレ?これ脱水症状じゃね?」



日常には危険がいっぱいですね!!



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]