忍者ブログ
969968967966965/ 964/ 962961960959958

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事業報告会が21日ありまして、昼からは懇親会で立食パーティ的な、
ビンゴとかで豪華景品出しちゃうよ☆
的なことをやるらしいです。

で、

で、

で、

本社勤務の新入社員は出し物やるんだとさ!!
おま、2週間しかないのに何やるんだよ><
残業終って家かえって9時で、ご飯食べてお風呂入って寝るまでの時間なんて2時間しかないのにな!
さらに会社で就業後練習って…

仕事の残業が後に伸びるだけ伸びて家に帰れないフラグ…orz


あ、ヘビーローテーション歌って躍るんですがね。

ようつべみて練習してみた。
出だしのサビの部分だけはなんとか覚えた。
もうこれで勘弁して欲しい><

ちなみに、センターを決めるのにじゃんけん大会しました。
買った人が真ん中でリーダー。
最後の勝負で負けた。
良かった。本気で嬉しかった。
負けて嬉しいと心から思いました。


とりあえずは、頑張って覚えるしかない…orz
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝てよ!!!そこは勝てよ!!!
ゆみこ 2012.04.17 02:27 edit
かちません!
センターは男でした。男でした!
2012.04.26 00:48
  top  
忍者ブログ [PR]