忍者ブログ
971970969968967/ 966/ 965964962961960

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3に貴船神社に行ってきました(・ω・)
いつものごとく「そうだ、京都に行こう!」と。
今回は、kaiさんと並さんといっしょ!!




貴船神社。
バス下りたすぐのとこに、和菓子とか売ってるとこがあるので、生麩まんじゅう食べました。




水占い【吉】
お水に紙を浮かべると文字が浮かび上がってくるのですが、結果は吉。
びみょ……いや、普通が一番だね!




船岩。
(´・ω・)あれ、なんかイメージより小さい。
とか思いましたすみません。
ところで、何故貴船に行ったかと言いますと、少年陰陽師好きだからです(・∀・)
あと、京都の北の方行ったこと無いし。
当日曇りだったからか、めっちゃ寒かった。




双子杉。…ふたご…杉………おすぎとピーコ……(((・ω・ 三 ・ω・)))イヤイヤ
大きいし、なんか凄かった。
一つの根から二つはえてて立派。
他にも立派なのがありました。




金魚。
たんたんたぬきの焼き物から水が出てたwww





お昼の山菜蕎麦!
鴨南蛮蕎麦食べたかったんだけど無かった。
残念(・ω・`)
貴船のまわりは、テレビでよく見る川床のお店が多いんだけど…

お値段もそれなりだね!!


なんやかんやそんな感じで貴船満喫しました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]