忍者ブログ
1112131415161718192021

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年はドジしないと誓ったら、スカイプで

「無理だね!」

って言われた><。
なんなんだろうね、信用無さすぎだよね(;ω;`)
今年は去年とは一味違うのよ!!!!!


ってことで今年もよろしくお願いいたします。
とりあえず初夢は、1アイク 2餃子 3きゅうりで見れたら良い事あると思います。
PR
正直2010年終るとかピンとこないです。
今年一年を振り返ってみれば、なんていうか濃かったです。
すごく濃かった。
インテでスレ原作15巻のアンソロ本に誘われたのがつい先日のことのようです。
っていうかもう1年前になるんですよね!!

びっくり過ぎる。

そしてあの頃のわたしはゆみこさんと会っても敬語でした。
言葉数も少なかった。
今考えると…


キ モ チ ワ ル イ ww


その後、4月にはすからさんのお家で、エイプリル企画に衝撃絶望を味わい…なんやかんや急激に仲良くなった^w^

5月のぷちオンリーでちょこさんを捕獲したりもした。

関西オフがかなりな頻度で開催されてたり。

チャットからスカイプに移行してからは毎晩喋りまくったり…これってリア充なんですかねww
わりとインドアなんですが。

Kaiさんの生み出したアイクが可愛すぎてキュンキュンしたり。

11月のオンリーに参加するために突発サークルで申し込んだり、何故かうっかりエロ本出したり。
生すからさんにきゃっきゃしたり。

神と憧れてた方々に「お前らアレだろ、熊と栗鼠だろ!!」とか言われてみたり^w^



わたしの2010年すごかった^w^
超楽しかった。

次はインテでリア充が待ってるぜ!!!!!!

ってことで来年も良い年でありますように(^ω^)ノシ
25日までにUPできた><。

でもちょっと…書き直したい…orz
こっそり書き直しているかもしれません…そのうち。



インテまでに間に合うのかわからないけど、新刊原稿あがいてます。
かつどん。
頑張る。かつどん。
今日は祝日だけどお仕事だった。
朝…むくりと目を覚ましたら7時50分とかあり得ない時間だった><。
お家でるのが8時5分…遅くても10分…

着替え+洗顔+化粧…15~20分で終わるかな(^q^)

なんていうか、人間やればできるもんだ。
意外とやれるもんだ。
ビックリした。



クリスマス…24、25どっちかで更新できたらいいなと思いつつ…早く寝ようと出来ない誓いを立てる。

さてさて、OFFのページでも書いてありますが1/9のインテのスペース決りました。
スペースNo【6号館 Bゾーン き 33-ab すきゃら協同組合】です。
本当はすきゅらなんですがね、誤字だそうです^q^ワタスノセイジャナイヨww

当日持込冊数はOFFページに書いてある通りです。
関西イベントって人少ないから…張り切って持って行って半分持ち帰るとか悲しすぎて帰りのキャリーが重くて泣けるという現象が平気で起きるのでそんなに持って行きません。
というか、清水の舞台から飛び降りる気分で20冊……怖い><。
あとは再版した珈琲の残り全てと、ゴミ本を少々。

新刊はムリでした(^q^)

【きゅうり拾いました】とかってタイトルの本出そうと思ったけど無理っぽ。
自作お題が難しすぎて…死んだ。


なにはともあれ来年はサイト更新を頑張る一年にしたいと思います





今、ハッとした。
インテまで20日切ってないか?
DMG2から1ヶ月過ぎちゃったのもなんていうか、ショック。

先月の自分ギギギ…

って気分なんですが、まだインテが残っていた(;ω;)ぶあっ

まだ楽しい事あったじゃない!!

というか、来年始まって早々最後の楽しみが終わるのですが…orz
でもいいの!前日から遊ぶんだーーーーーーーーーー!!
来年はザ☆就職活動再びなので春からが恐ろしい…(((°Д°;)))ガタブル

なんやかんや頑張ろうと思います。
不景気って嫌だ><。
密林でついつい買ってしまった(^ω^)



ちぷでるのトミカのミニカータップンタップ!!!
可愛い可愛い可愛い!!!!
超可愛い(≧∀≦)
屋根部分とか外れるからオープンカーにもできるんです!!
ただ、トミカってチョロQじゃないから走らなかった(・ω・`)


あと、コレも買った(^∀^)



ゴールデンエッグスとのコラボ!!!
なんていうか感動した。
でぃずにーがよくコレにOKだしたな!!っていう感動。

キモイwwwwかわいいwwww

と思っていたのだけれど、すかいぷで皆に見せたら不評だった。
↓以下感想

 ・キモイ!
 ・マジ、キモイ!!
 ・可愛いセンサー反応しない。
 ・こっち向かって走ってきたら「来んなっ!」って言うね!


etc...
あれ?おかしいな…(´・ω・`)
実際届いたのみたら、キモイけどなんだか愛おしくなります。
デールの眠そうな半眼がなんともいえない不気味さ。



丸っこいクラシックカーのミニカーとかも可愛いけどこういうのも可愛い。
前にスバル360のミニカーを車に飾ってたら、夏の車内…熱で天井部分が変形しちゃったんですよね(;ω;)

これはお部屋に飾るのです♪
「ポッターの映画を見る前に前回のを見ておいた方が良いよ」

と姉ちゃんのお友達情報があったので、レンタルしたのを見た。
ヤバイ。本気で忘れてる。
なんか、前々回のやつのほうが頭に残ってて…謎プリ覚えてなかった。

あれ?わたし映画館で見なかったっけ?寝てた?(°ω°;)?

と悩むくらい。
映画館で見る予定で前回のを覚えていない方は見た方が良いと思う。




なんかもう12月半分すぎたとかなんなんだろう?
インテまであとちょっとな訳だけど…
間に合いそうなら薄い本つくりたいな…とか思いつつ、手間賃代わりにプリ子のインク買ってもらったから親の年賀状の印刷しなきゃいけないし。
師走ってホント気分だけで忙しい。

今週の目標は、ちょっとだけ話題のかげろー立ち読むんだ。

といってもなんかもうアマゾンレビューだけで楽しませてもらったのでお腹いっぱいなんだけど^ω^
  top  
忍者ブログ [PR]