忍者ブログ
678910111213141516

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話久しぶりに書いた。
なんていうか…もうあれスレイヤーズじゃないと思う。

キャラ崩壊…orz

わりかし前から崩壊してたけど。



スランプからの抜け出し方がわかりません。
そして私は図書館書きたくてしかたありません。

浮気心がハンパないです。

両方すきなんですがね^w^
PR
買った!!

読んだ!!

やっぱり可愛い!!(≧∀≦)



というか、月初めに図書館で借りてきたので既に読んでいるわけだけど。
もう一回読んだ。
何回読んでも面白いし可愛いし。
もう、本当にこのシリーズ好きすぎる。

来月は革命だ!!

だが待ちきれないので、図書館に行って引き続き有川小説読みまくる。
けど…もう、あらかた読んじゃったんですよね。
今「空の中」と「キケン」借りてあるけど…後はなんだろう、県庁おもてなし課?阪急電車もまだだ、あとフリーター家を買うか…なんやかんやまだありそうだけど、貸出中でなかなか読めない。

そういえば、謎ときディナーもまだ借りてないっていうか、帰ってきているのを見たこと無い。




そうそう先日から、ツイッターで「青エク」がどこの書店でも売り切れ御礼状態だというので、わたしも昼間に見てみたら…
1件目無かった。
2件目のちっこい本屋にはかろうじて4巻が1冊

すごいね、アニメパワー?

アニメ見てますが可愛い。
喧嘩っ早い兄と、出来が良い弟。
よくあるパターンというか、兄弟の王道といえば王道。

なんかもう、最近可愛いくてツボにはまるものが多くて困る。
縮毛矯正かけて、髪を5センチほど切って、カラーもしたのに…


(母)「あれ?美容院いったんじゃなかったの?」


といわれました。こんばんは。
毛先一番長いところ腰まであったのが背中になったくらいじゃ世の中変わって見えないらしい。
色もあまり明るすぎると面接時にちょっとなーと遠慮したら…

本当に遠慮の塊だった^q^

屋外でどぎつい紫外線に晒せばなんとなく茶色ぽく見えなくも無いような…
そんな微妙な色です。
ぶっちゃけ黒に分類される、っていうか黒。

染め直してもらうのも面倒だったし、やり直してもらって明るくなりすぎてもイヤなのでまたの機会にイメージチェンジしてみます。
髪を短くするという選択肢が無いので、就職決まったら徐々に染めていく!!
と思いつつ不精なので、黒いほうが面倒なくて良いやと思うのだけれど。
図書館戦争シリーズ読破して、現在有川作品片っ端から読んでます。
こんなにハードカバーの本読むの…いったい何年振りだろ?

おかげですっかり夜型になっちゃった…orz

まだ陸海空の三作品の海空読んでないから早く読みたい。
だがしかし…図書館戦争シリーズの文庫化の影響か、阪急電車が映画化するからか…有川作品軒並み貸出中になってます。
海と空の二つ…なかなか返却されない…orz
「僕と契約して魔法少女になってよ!」

ってことでクッキー焼いてみた(゜∀゜*)




まどか、ほむら、キュウべえ。


マミさんは2回失敗して諦めた。
そのほかめんどくなった…(´∀`;)
Aboutにリンク貼ってありますが、アンソロに参加させていただきます。

なんていうかもう…原稿の書き方わすれたっ!!!!
今月中にはなんとかしたいと思いつつ過ごしております。

ガンバレ自分!


あと、停止していた通販再開しました。
図書館戦争シリーズ全部借りてきた。
読み終わった。








だめだ。
もう脳内が図書館戦争。
やばい、これはやばい、スレイヤーズ書けないくらいやばい。

戦争・内乱買って、次発売の危機とか待ちきれなくて図書館GO!で全部一気に読んだけどもうホントかわいいな。
別冊Ⅱの結末はいいとして動機がちょっと別の形がよかったなーと思ったりはしたけど手塚と柴崎可愛いからまあいいや。


なんていうか、図書館戦争、スレイヤーズ以外で初めて二次創作できそうだとおもった。


だが、スレの原稿あるので…脳内のスイッチ切り替えないとやばいです><。
  top  
忍者ブログ [PR]