忍者ブログ
4567891011121314

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

GUEST>【The image of audience】シリーズの挿絵イラスト


以上です。


ホームレス時代よりお世話になっている空さんから頂きました。
投稿している【The image of audience】シリーズの02-short movie-の挿絵その1です♪

見ていただいたら解ると思いますが…たまらんです。

ガウリイ!!ガウリイ!!!ガウリイ!!!!

まだの方はイラスト必見ですっ!!
PR
-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>【神の領域】


以上です。


昔書いたハガレン風味のガウリナです。
別アニメとかの設定使って書くのって結構楽しい(笑)
新鋼も楽しみだっ!!

パンダパンダ(笑)


拍手のお返事は続きから
-13日の更新追加-

GUEST>結城 有希 様【呪いのドカタベスト】



以上です。

ってか、随分前に強奪していたにもかかわらず…UPし忘れてた(爆)
作業はちゃんとしてあったのですが…orz
-本日の更新-

SLAYERS>おまけ>アンソロ購入者様用おまけ【リナサイド】
JUNK>TOPのゼルアメ


以上。


あとちょこちょこ変更してます。


やーーーーーーーーーーっとできましたっ!!
アンソロのおまけ話…orz
もうホント時間かかった(爆)

あと、TOPをたまごゼルアメに変更しました(笑)
初ゼルアメ絵がこんなんです…限界です。無限大はまだ見えません。
-本日の更新-

GUEST>結城 有希 様 【STATUS】
JUNK>TOPのガウリナ


以上です


またもごんさんのお家から頂いてきましたっ!
ひょうたん師リス!!
わーい、ありがとうございますっ!
と言いますか…いつも強奪気味でごめんなさい(爆)

あと、TOPのガウリナをジャンクに入れ忘れたので放り込みました
-本日の更新-

LINK<スレイヤーズ<素敵サイト様5件追加



以上です

えぇ、もう本当に…フリーリンクってなんて素晴しいのっ!!
もぢもぢストーカーには嬉しい限りで…今日もひっそりこっそりリンクLINK☆

もう力いっぱい愛してますっ

あと、先日ごんさんにいただいた『流浪のひょうたん屋さん』を高画質のに変えました。
ありがとうございますっ!ごんさん!!
-本日の更新-

GUEST>結城 有希 様 【流浪のひょうたんやさん】
その他ちょこちょこっと変更


以上です

ごんさんのお家で繰り広げられていた『でめきんクエスト!』同人誌完成で終ったかとおもったら…
ボッタクリ店主によるアイテム販売(爆)
思わず「ください」っつって貰ってきました(笑)
可愛い

あと投稿先リストに先日でめさんちで行われたお留守番企画に投稿したものを加えました。
おしごとのページもちょこちょこいじってます。


通販も残り僅かっぽいです。
なんか凄いなぁ…不思議な気分♪
  top  
忍者ブログ [PR]