忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

SLAYERS>おしごと>1/10大阪インテの委託先案内



以上です。

おしごとページにも書きましたがここにも。
6号館 Cゾーン て-34a 【へのへのもへじ様】
です(^ω^)ノ

栗鼠も行きます。早起きします。始発でレッツGO☆です。
行くとなるとアレですね、薄っぺらいコピ本でも作りたくなりますね。
時間的に無理だけど。
直ぐ用意できるネタエロしかないけど(マテ)



さて、そんな冗談はおいといて、今年もあと1日。
皆様良いお年を♪
PR
-本日の更新-

SLAYERS>小説>【Several thousand stories 07】+おまけ



以上です。

あれですね。桃乳と言ったほうがわかりやすいですね(爆)
7話目です。


12時直後にUPしたのですが、UP内容間違えたため更新しなおしました。
12時10分くらいの間に入ってお話読まれた方…そちらは忘れてください(爆)



すみません、再度訂正。
12時直後にUPしてたものを下げ別のをUPし、最初のは隠しおまけにしたのですが…
やっぱりそれだと今後のストーリーに影響しそうなので、公開おまけということでわかりやすく見えるようにしました。
7話目の一番下に入り口ありますので、まだの方はどうぞ(汗)






0:12拍手の方へ。

すみません(汗)
上記の理由で一時7話目のリンクを切ってました(汗)
お知らせありがとうございます♪
-本日の更新-

GUEST>【雪ふらし】1~4
LINK>素敵サイト様2件追加 一件閉鎖につき移動



以上です。

今日はPさんに頂いたお話の更新です(´Д`*
むふー♪可愛い。
家にも落ちてこないかなとか思うのです(笑)


そして、ストーカーしていたサイト様を追加。
(`・ω・´)ノ 好きです(告白)
リンクフリー最高☆
まだまだこっそり繋ぎたいサイト様がありますので、こっそりコソコソ(爆)

あと、閉鎖ということでリンクを移動させました(´;ω;`)
お疲れ様でした。
栗鼠には妄想原動力が必要なので、急いで 復活してね♪



拍手のお返事は続きから
-本日の更新-

拍手>その5【嘘泣】



以上です。


クリスマスなので、何かそれらしいものをと思ったけど用意できませんでした(汗)
ので、普通の性別逆転物(^ω^)ノ

どうしよう。

桃乳よりも、くらげマンよりも…ガウ子のほうが話が溢れてくる(爆)
ぬあぁぁぁぁぁ性別反転やっぱり好きすぎるっww
-本日の更新-

GUEST>イラスト3点
拍手>その4【意地悪】



以上です

頂き物のイラストを3点UPしました♪
もうひとつミリ男とルー子があるのですが…それは後日話し付きでUPできればと(笑)
あと、拍手にひとつ追加しました。

キリ番もリクエスト頂いたので、現在書き中です。
今年中にはUPできそうです。
次回は44444HITなので当分先です。
一年後くらいかもしれない(´Д`*


また変な語呂合わせを思いついたら、突発ゴロ番があるかもしれませんが(苦笑)
とりあえず、自宅キリ番は当分先です(^∀^)ノ



さて、メルフォのお返事は続きからです。
-本日の更新-

SLAYERS>小説>【歪】



以上です。

すみません。完全趣味に走った話です。
やさぐれリナです。
ゼルリナです。
苦手な方はやめて置いて下さい。

わりと、こういう話が好きな栗鼠でした(爆)



ちなみに、イメージ曲は柴咲コウの「break a spell」です。
-本日の更新-

くらげマン祭り>【ピンチのときは彼を呼べ!!】
           【ゲスト様イラスト】
SLAYERS>おしごとページ
LINK>素敵サイト様こっそりリンク



以上です


くらげマン祭りとか言ってる割には…桃乳よりUP率が低い栗鼠ですこんばんは。
というわけで、隠匿していた頂物の素敵イラストと、栗鼠小説UPしました。
あと、リンクページ整理しつつ、素敵サイト様をリンク。

またしてもこっそり。
いや、フリーリンクって本当にありがたく…いただきますwww



夜中なのでテンションがオカシイ。
わたしはいつもおかしい(爆)
  top  
忍者ブログ [PR]