忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば1年の半分が過ぎた…orz
きっとぼーっとしている間に11月になってしまうんだろう(`・ω・´;)

ちょっと本気で原稿やらねばと思うのです。

もう本気の本気で。
と6月も決意していたようなきがする。



あと、メルフォと拍手いただいて…思い出しました。
7/1サイト開設日だった。

………覚えているはずがなかった(爆)



6/22からのお返事です。遅くなってすみません(´・ω・`;)
PR
6/16の拍手お返事です。
6/9からの拍手お返事です(^ω^)


5/25からの拍手お返事です。
すぐにお返事できず、すみません…orz


美空さん
ちょこさん
更にちょこさん
更に美空さん
咲耶姫さん  >>>
あああああああああお返事が遅くなって…orz

5/15からの拍手お返事です


15日の方
でめさん
ゆみこさん
咲耶姫さん
たぶんちょこさん
ゆりちゃんの出生の秘密教えてくださった方
刈穂さん

>>>>
あまりに話がリンクしすぎてたので、ゆみこさんとちょこさんまつがえた。
拍手のお返事ごめんあさい。

二人とも見せびらかしたい。
すからさんも見せびらかしたい。

すき。

超すき。

たべたいくらい好き(^ω^)ノツ


5/12からの拍手お返事とメルフォお返事です。

【拍手】
空さん
超欲張りさん
ちょこさん
欲張りさん
更にちょこさん
ゆみこさん
美空さん
ちゃのみんさん
更にゆみこさんだと思っていたら実はちょこさんだった(^p^)
刈穂さん


【メルフォ】
猫の鈴さん
咲耶姫さん  
すからさん  >>>>
  top  
忍者ブログ [PR]