忍者ブログ
699698697696695/ 694/ 693692691690689

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああお返事が遅くなって…orz

5/15からの拍手お返事です


15日の方
でめさん
ゆみこさん
咲耶姫さん
たぶんちょこさん
ゆりちゃんの出生の秘密教えてくださった方
刈穂さん

>>>>



【拍手お返事】

5/15 栗鼠さんの風邪コンコンがはやくよくなりますようにっっ の方

ありがとうございました!!
頭痛いのなくなりました!!



5/16 7、その他で全部!! だったら栗鼠さん困るから「腐れ縁」でお願いしますw のでめさん

水槽にお泊りさせていただいている日。
目の前にわたしもゆみこさんもいるのに、サイト覗いて「更新が無い…」って呟いていたでめさんwww
アンケも目の前にいるのに、押すでめさん。

すきです(^ω^)



5/18 ふぁーふぁ のゆみこさん

ふぁーふぁやばい。
クマはエロイと再確認した。



5/19 咲耶姫さん

つばさリナは可愛いです。
そして、コタツはまだいります(`・ω・´)キリ☆



5/19 きゅんきゅんした!りすさんすき!!!!

多分ちょこさん。
好き!!




5/22 ユリちゃんは3日にできて、先日生まれたんだと思います。
    だから、ゆみこさんに会う前に生まれてたんだと思います。 の方


Σ(゜Д ゜*)そうか!!!

あの時もうできてたのか…そうか、ゆみこさん手早いからな。うん。
なんかめっちゃ納得しました!!
ありがとうwwww



5/23 ~栗鼠さんの冒険物語~ の刈穂さん

Σ(゜∀゜*)!!!!!!?

こ、これは!!!!!
にゃーーーーーー刈穂さんありがとうございますっ!!!

とうとう時空の狭間でちょこさん食べれた!!!

ハァハァ(´Д`*vvvvvv
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]