忍者ブログ
709707706705704/ 703/ 702701700699698

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25からの拍手お返事です。
すぐにお返事できず、すみません…orz


美空さん
ちょこさん
更にちょこさん
更に美空さん
咲耶姫さん  >>>



【拍手お返事】

5/25 ~無事荷物届きました~ の美空さん

謎の物体、届いてよかったです(^ω^)
あと、あのSSは絶対破り捨てるので無駄な抵抗はやめるべきです♪



5/25 その一言は、大事じゃないです(*'-')キリッ~ のちょこさん

リスグッズありがとうございました!!
そして、大事な一言です。

ちょこさん好き♪

原本は世界にひとつですが、まぁ…写本です。
くれあばいぶる的な…。



5/27 紙を入れ替えて自由なデザインに出来るタンブラー~ のちょこさん

リス浴衣見ました(笑)
リスリスしてたwwww
でも、浴衣ってめったに着る事ないので画面見てニマニマしてるだけにしときました(笑)
ちょっと買いそうになった自分もいたけどwww



5/27 ~脱稿おめでとうございます!~ の美空さん

ありがとうございますー!!
脱稿☆いい言葉ですねwww



5/28 ~「恋の歌」、ガウがリナにコクれるのはいつの日でしょう~ の咲耶姫さん

拍手ありがとうございます。
ガウリイ告れる日はいつなんでしょうね?
でもこの感じだと、もう少しだけ先くらいに感じますが…ぽろっと言っちゃえばいいともいます。
あらたまった感じじゃなくて。

誤字チェックは苦手です…orz
何回見直しても出てくるんですよ(汗)







その他拍手ぽちぽちしてくださった皆様ありがとうございます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]