忍者ブログ
240239238237236/ 235/ 234233232231230

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクドノアの 季節のパイ・タルト をたのんでます。
毎月ケーキが贈られてくる…至福の喜びったらありませんっ!
だって美味しいんだもん。

今月はこれでした↓

さつま芋と黒豆のタルト

サクサクのタルト生地にねっちりとした芋とか豆とかっ!!

栗鼠さん、ずっしりギューっとしたケーキが好きです。
パウンドケーキとかスポンジケーキも、ふっくら成功したものより…

「あれ…膨らまなかった…圧縮されてる…orz」

って失敗作の方が…どっちかというと好き。

↑サンクドノアのお取り寄せ。
好きな月のケーキだけとかもたのめるので興味のある方はぽちっとどうぞ(笑)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

25日 12:00 恵南たん☆

恵南たん、ハァハァぜぇぜぇ興奮しすぎっ!(笑)

拍手ありがとうございます♪(もぎゅもぎゅ☆)
リナちゃん可愛かったですか?
ヤキモチもちもち焼かせてみました♪
泣いてるリナもめっちゃ好きだけど、素直になれなくていぢいぢしてるリナも好きっ!
あぁ、あぁ…でも真っ赤になってもきゅ~~~~っ!!!ってなってるのも可愛いよね

20:32 咲耶姫さん

拍手コメありがとうございますー!

えぇ。リナちゃんお迎えに行きましたよー。
ガウを無理矢理連れてった幼馴染さん…
良さげなキャラが思い浮かばなかったので書きませんでしたが…(爆)
でも別に二人の仲を裂こうとか、「私の方がガウリイには相応しいわ!」とかそんな気は無いのだと思います。
久しぶりに会って、そしたら隣に可愛い女の子がいて。
一目見て二人がそーゆう関係だって解ったんだけど…
イマイチ見ててイライラするというか、ついお節介とか意地悪とかしたくなっちゃう感じだったんだと思う(笑)
ガウもそれを利用して…るつもりが思わぬ方向にいっちゃって壁の花になってたんだと。
「行きたくない…って素直に言えばよかった…」
って(爆)

アップルパイ…栗鼠はシナモンが大好きなので(笑)
咲耶姫さんはシナモンだめなのですね…残念。

チワワさん…尻尾ふりふり
喜んでいるんですよ!きっと。
それか…「ごはん!ごはんっ!!早くごはんっ!!!」な状態なのか(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]