忍者ブログ
246245244243242/ 241/ 240239238237236

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想ER…昨日UP前にボタン押し間違えて消えたんですよね…orz
1時間の集大成が(涙)
って別に悲しむほどの内容じゃないけど…。

今日書きなおそうかと思ったのですが、別作業をしておりました(笑)

新しいキャラクッキーの型が出来たのですっ!!
うふふふふふふ…焼くのが楽しみ

ついでに、今週はこないだ赤ちゃん産んだお友達の所にお邪魔するので出産おめでとうクッキーの型も作りました。
その型を作るのに必要なクリアファイルとかを買いに行ったとき、別の友達と遭遇。
その子も妊娠&結婚するという話を聞きました。

いやー、めでたい!!

赤ちゃんを拝見しに行ったあと、妊娠中の友達の家に御邪魔することになったのでまたクッキー大量生産しなくては♪

余った生地で、春コミ用に今日型抜きしたガウリナクッキー焼いてみます♪
上手に出来たら持って行きたい。
その前に…行けるだろうか帝都まで(ガタブル)

山暮らしの栗鼠さんは都会が苦手です(´・ω・`)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]