忍者ブログ
248247246245244/ 243/ 242241240239238

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が妊娠したのでおめでとうクッキー焼きました。


↑結構デカイのですよコレ(笑)

今回は生地作り失敗してやわらかかったのです…
バターが多かった(爆)
うろ覚えで作るもんじゃないですね…ちゃんと計りで粉とかやらないと。

この辺がとてもA型とは思えない適当っぷりなんですけど…

えぇ。でも栗鼠さんはA型ですがナニカ?


この他にもスレクッキー焼きましたが、写真はまた今度。
というのも掲載許可が出ないと乗せられないので(笑)

おたのしみにー♪って楽しみですか?(爆)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

7日 20:28 咲耶姫さん

いつも、拍手コメありがとうございますー!

ガウさん子沢山みたいです(笑)
TVはどうなんでしょうか…一人か二人かな?
そんなガウ君…つれていかれちゃいましたが…えぇ、どうしましょうかねこの続き(爆)
何にも考えてなかったりします…ハイ。

魚人と子作りについて…キワイこと考えてしまいましたか(笑)
栗鼠も思わず考えてしまいました…
だから書いてる途中でリナも考え込むというコトに(笑)


その他拍手ぽちぽち、ぽちっとしてくださった皆様ありがとうございます!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]