忍者ブログ
402401400399397/ 396/ 395394393392391

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日映画見に行ったモールでペットの似顔絵とか書いてくれるお店が出ていたので今日行って来ました。
昨日は携帯に写真が無くて(笑)

ひこ屋←さんです覗いて見てください。

可愛いんですよ~ふてぶてしい感じのにゃんこが♪
ということで、描いてもらったのがこちら。



↑いちぢくと栗鼠(笑)
お願いしてリスまで描いてもらうという(*´Д`)カワイイ
背中のおたまじゃくしをしっかり描いていただきました!!

なんて注文の多い客なんだ(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]