忍者ブログ
406405404403402/ 401/ 400399397396395

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も携帯から。


昼の1時に会社で外の気温をはかりました。

22.5℃だって(^▽^;)

風は強いけど、外は雲もなく晴れですよ。
ちょと日陰だったにしても…寒いじゃないか(笑)

事務所の中…冷房なしで窓全開で…鳥肌立ちます。

もう秋なんだな…と感じたり。

秋といえば、今年もやってきたリスグッズ収集の季節v
毎年盆過ぎになると、服屋さんだったり、雑貨屋さんだったり色々なところでリス商品見つけるのでウハウハです♪


あ、あと昨日書き忘れましたが、イベントにて差し入れ下さいました皆様ありがとうございました!!

東京バナナのお菓子美味い(*´Д`)


続きにて拍手お返事




【拍手お返事】

8月18日 ぶるさん

拍手ありがとうございます~!!
写真に見切れるリス写真のページみました(笑)

カワイイ~☆

そうか、これを使えば…いつでもどこでもどんな写真にでもリスが写り込むのか(笑)
ちょっとリスさんがプレーリードッグにも見えました。



2月23日 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます~
えぇ、今回は特に出来良かったんです♪
アルは…実はエドよりも、クリアファイル切り取るのが面倒でした(笑)
抜く箇所が細かくて多いのはエドだけど、広範囲をくりぬくアルの方が…どこ抜いていいのかわからなくなってしまって。

今度はアームストロング少佐にチャレンジしようかとも思ったり。
ワンピースキャラにしようかと思ったり(笑)

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]