忍者ブログ
403402401400399/ 397/ 396395394393392

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがとうとう引きこもりしました…orz

無線ランの反逆ですよ!なんてこったい(゜□ ゜;)
データを避難させたら入院させます。
今まで何度もプチストライキおこしてきたけど、

こんにゃろ!!今日ダメなら修理だ!!修理!!\(`Д´)ノ

と宣言すると途端に治ったりしてたんですが…今回はムリッポ
完全に閉じこもり…外へつながる扉を開こうとしません。
引きこもりです(爆)

ネットの使えないPCなんて…ただの便利メモ帳じゃないかっ!!

時々気まぐれで…つながったりするんですよね…今みたいに。
まだ外の世界に未練があるなら自力で直せ!!
と思っても流石に無理なんですが(笑)

さてさて、データさくっとCDに落して入院準備だ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]