忍者ブログ
429428425424423/ 422/ 421420418417416

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買いと言う名の無駄遣いについて。

映画見た後…閉店セールやってるショップ覗いてきました。
見ちゃいけない場所を見てきたとちょっと思う(笑)

ピアスが40~60%オフに近いくらい値引きされてたから…思わず3つ買っちゃった。
ブレスレットも買っちゃった。
これが大人買いってやつなのね…と思いつつ軽くなった懐が淋しい(´・ω・`)

今月はもう何処にも出かけません!!


さて、映画の感想を続きにて

【ナイトミュージアム2】

夜になると動く博物館の展示物な映画。
前作も面白かったけど、今回もまた面白かった(笑)
そして、前回に増して…物壊しすぎだろ。
近所に気づかれるだろ。
ってかなんで、警備員でてこないんだスミソニアンっ!!
知ってるはず無い歌歌う天使とか、エジプトの悪い奴、自分より後の時代の奴歴史詳しすぎだし。

突っ込みどころ満載です。

あ、あとリスがでてきた(笑)
馬がごとくローマ人乗せて。
ところで、アレは野生なのか、それとも博物館仲間なのかどっちだったんだろう?
野生っぽいのかな?

面白かったですよ♪


あと、映画館姉と貸切でした。
モール内の店舗どんどん閉店してるから…なんか駅前の寂れた商店街みたいな感じになってます。
サミシイ(´;ω;`)
全国的にどこもこんな感じなのかなぁ…別館が完全に店舗無くなるのも時間の問題っぽいし。
本館も…今月中くらいには3~4店舗閉店だし。

不況って嫌ですね。物悲しくて。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]