忍者ブログ
428425424423422/ 421/ 420418417416415

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼に会社事務所の屋上で栗拾いをしました。

あ、間違えた。

会社事務所の屋根の上で栗拾いをしました(`・ω・´)ノ


丁度事務所の裏手に神社があって、その斜面に山栗の木があるんです。
1/3くらいは屋根の上に落ちるため…上りましたよ(笑)
というか、普通に事務所裏の道で栗拾いしてたら男性社員の方が言うんです。

『上れば?栗鼠さんならできるだろう?』
「いや…できますけど…」
『ほんなら上れば良いんとちゃうの?』
「…じゃぁお言葉に甘えて。あ、落ちたら救急車呼んでくださいね~」
『あかんわ、事故おこしたら役所におこられるもん。栗鼠さんなら我慢できるやろ~』

できるかいっ!!と言いつつフェンスに足掛け、変電機に足掛け上って栗拾い(笑)
最後はジャンプで下りるという野生児(爆)
事務所正面に向かって飛び降りたらさすがに骨やばいので、裏の道に向かって。
裏の道はちょっと高くなってるので平気(^▽^)

袋いっぱい取れました。山栗小さいから剥くの大変…orz
明日は栗ご飯です♪




拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

9月10日 20:20 ぶるさん

拍手ありがとうございますっ!
ガウリナファミリーみたいな話を書いた後は、シリアスっぽいのが書きたくなるんですよ(笑)
なので、全く違うタイプのものが出来上がるという(笑)

ダイエットの件も教えていただいて恐縮です(´;ω;`)
そうか、この体重増加は筋肉が付いてきたからって事なんですね!!(多分)
もう少し頑張れば、どんどん減っていくという楽しい状況が生まれるのかしら?
取りあえず無理しない程度に続けます!!
でも、お宮参り(笑)の所為で太ももが酷い筋肉痛です(笑)
階段上りは良いけど下りはすごい辛いので、一段降りるたびに
∑(゜Д ゜;)イタイ…と悶絶。

新型インフルさんも感染拡大してますからねぇ…
いくら流行りもんでも、コレには乗りたくないですよね(苦笑)
ぶるさんもお気をつけて!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]