忍者ブログ
431430429428425/ 424/ 423422421420418

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのバージョンアップしたら…微妙にレイアウトが崩れた…orz
今までこう見えてた方もいたんだなぁ…と編集しなおそうとして…
いつも通りにソース開いたらなんか書き変えできないし…orz

色々メンドクサイな、バージョンアップ

タブ機能が使えるようになったのは良いけどさ。
窓開きすぎで間違えて閉じること無くなったし(笑)

あぁ、そうそう。
ブログの猫テンプレート青く見えてたのがちゃんと黒く見えるようになりました(笑)



続きにて拍手お返事



【拍手お返事】

9月13日 12:12 ぶるさん

∑(´Д`*)wwwwww
にゃんこたまらんです!!!
足をよじ登る姿が可愛すぎる♪
そしてご飯を出された瞬間黙って黙々と食べる姿が(笑)

なんか、子猫リナちゃんが「早く早く!!早くごはん!!」
ってガウ君の足よじ登ってる姿に変換して見ました
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]