忍者ブログ
422421420418417/ 416/ 415414411410407

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちゃんと歩きました。
1時間テクテクと。
10日は続けるようにと…小さすぎる目標を掲げつつ(笑)

でも、夜ご飯がおいしいと食べ過ぎている気配。

母「しばらく夜は豆腐にする?」
栗「うん…でもさー」
母「うん?」
栗「豆腐って…3日で飽きるよね」
母「…まぁね…」

毎回ダイエットのたび、豆腐食おう!おから食おう!!海草だ!野菜だ!!
って言うんだけど…飽きるのさ。
特に豆腐。
好きなんだけど…冷奴か、湯豆腐しかレパートリーが無いため(笑)
あ、後は豆腐をホワイトソースに見立てて、根菜しきつめて味付けして潰した豆腐乗っけてオーブンで焼くとか。

何か豆腐のおいしい食べ方は無いだろうか…(悩)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]