忍者ブログ
473472471470469/ 468/ 467466465464463

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝都行くお供に、昔読んだ小説を持って行こうと思ってたんです。
早朝に帝都に着いちゃうし、ちょこちょこ読むのに丁度良いサイズだしなーと。

でも

止めて正解でした。


昨日の夜なんとなく…ってか存在を思い出したら我慢できず読み始めたのです。
なんなんですかね。
この本最初に読んだのは高校のときで、友達に借りたのですが…あの頃より涙もろくなってる?
ぶわ~っと涙は出るは鼻水(ばっちい)出るは…(´・ω・`;)
朝起きたら一重瞼になっておりましたよ。
目ぱんぱんに腫れてた(苦笑)

でもって、これがまたガウリナを妄想させてかなりヤバイ。
友達に借りた本を返した後、自分で買ったくらいですから(爆)
なんか、いろんなところで言った記憶があるが…
【マリア -ブランデンブルクの真珠-】お勧めです。

是非脳内でガウリナ変換してください(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]