忍者ブログ
468467466465464/ 463/ 462461460459458

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました。ペプシあずき味(笑)



取りあえずにおいを嗅いでみた。

お…(`・ω・´)なんとなく小豆っぽいにおい?
よくわかんないな…

一口のみました。

…んや?思ってより普通だ(´・ω・`)
コーラの喉越しだけど、なんか違う感じ。
クスリっぽいというか…小豆らしさは欠片も…



∑(゜Д ゜)ナニコレ!?あと味めっちゃマズイ!!



衝撃は飲んで1分後くらいに来ました。
なんか口の中マズイ。
すごく気持ち悪い。
吐くほど不味くないから逆にリアクションに困る。

って良く見たら…こいつ小豆味の癖に原材料に小豆無い!!



うわ、なんだろ騙された気分(大げさ)
とりあえず、これはもう二度と買わないな。
ペプシはどうしてこうも挑戦ばかりするんだろう?
「次は何か楽しみです(爆)」
↑とか言っちゃう人がいるからだろうな(笑)



矢印のとこまでしか飲めませんでした。
もういらない。



長くなりましたが、拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

10/24 2:09 ぶるさん

拍手ありがとうございます♪

アロマオイル…ミントはなんだか目がぱっちりしそうですね(笑)
風邪の時は良いかも。すーっとして。

吹き替えの芸能人…ですよね。
養成所とか、若手とか…声優さんに回して欲しいですよね。
でも、ヘタでも芸能人使って宣伝しなきゃ…映画館に人が来ないって事なんでしょうね。
リピーターは現れないだろうけどさ。

東京観光も楽しんできます!
多分1日の大半は、駅とかで迷ってるだけだと思いますが(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペプシあずき味…!((;˚Д˚)
研究室の後輩が買ってましたー!けっこう珍しいもの好きで、そういうの良く買ってきては他の人にも試させたりしてるんですが…飲んだ先輩は「小豆っぽい」と言った後なんかうつろに笑ってました(怖)私は恐ろしくて飲めず;小豆風味を添加物で出してるだけだろーし。チャレンジャーになれません~(´・ω・`)
ところで、パソコンさんの調子は良くなったのでしょうか?魔物さんのお話の続き、楽しみにしてます~o(*^‐^*)o
なすくん(♀) 2009.10.26 00:05 edit
試飲
コメントありがとうございます(^▽^)ノ

ドコにでもいますよね。珍しいもの好きなチャレンジャーって。
あ、栗鼠もそうなんですが(`・ω・´)
なすくんさんも折角のチャンスだったので少し飲ませてもらえば良かったのに(笑)
ネタに一口。
ほら、自分で買って飲むとほとんど無駄にして捨ててしまって勿体無いから(爆)
なんでしょう…恐ろしいというほどの衝撃味では無かったですよ。
地味にマズイです。
あまりに地味すぎる後味の悪さ…時折胃から込上げる微かなニセモノの小豆っぽい匂いが逆に癖になるかもしれないのにっ!!

パソ子さんは…相変わらず良かったり悪かったりな感じです。
こないだ本体開けてちょっと弄ったので今のトコ調子良いのですが…
安心して油断するとスト起こすのでお部屋にドライバー常備してます(´・ω・`)

魔物さんは思いついたら更新していきますね。
次は日記ではなく、お家の小説部屋での連載に格上げになるかと思います。
ラストまでのイメージができたので。
2009.10.26 21:16
  top  
忍者ブログ [PR]