忍者ブログ
472471470469468/ 467/ 466465464463462

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑コンビニで見つけたのでつい買ってしまった。

ネタがわかる方一緒にカラオケでもどうですかw(`・ω・´)ノ
なんつって。

某動画サイトの替え歌が好きなんです。
腐女子じゃないんだけど、もう上手すぎて聞き惚れるね(笑)


今日は1日で、映画1000円だったので2度目のエヴァ見てきました。
映画が始まる15分前に映画館に着き…チケット売り場見てビックしました。
凄い人。
なんじゃこりゃ!?ってくらいの列。
久々に並んでチケット買いましたよ。
…そんなにマイコー見たいのか…と感心しました。
エヴァはガラガラでしたけど(苦笑)



さて、メルフォお返事は続きから



【メルフォお返事】
10/31 咲耶姫さん

メールありがとうございます♪
お菓子の一発目変換の件…よくある事です(笑)
なんていうか、変換された文字で…PCの属性がわかってしまう(爆)

アップルパイは美味しかったですよ♪
栗鼠はシナモン好きなのでたっぷりです(^▽^)
シナモン苦手だと本当に市販のはほとんど食べれないから作るしかないですね。
でも、りんごのシャクシャク感とか甘さとか調整できるから作る方が実は美味しかったりするのですが(笑)
栗鼠は酸っぱめで生っぽいシャクっとしたのが好きなので市販のだと甘すぎる…

肥ゆる秋……できればスレでお腹いっぱい胸いっぱいになりたいです♪
ガウリナ太りなら大歓迎ww
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]