忍者ブログ
474473472471470/ 469/ 468467466465464

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのオフホワイトのブーツが使い物にならなくなりました。
去年買ったばっかりなのに…数えるほどしか履いてないのに。

やっぱ…極端に安いのダメだ。

かかとの部分の人工革がね…ボロボロとはがれてきちゃったんです(´;ω;`)
んで、仕方ないのでABCで新しいのを買ったんですが…
広告についてた1000オフの券使うの忘れた(T_T)

なんだろう。二重のショック(爆)



さて、拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

11/6 0:52 拍手を送らせていただいたのはひさしぶりだと~の方

拍手ありがとうございます(^▽^*
そうです。榛名しおり先生の本です♪
マリア外伝の【マゼンタ色の黄昏】も読みましたよ。
エルザさんが不憫すぎるのと、マリアの母ユリア(ネフード)がいじらしいくらい一途なのと…こっちもボロ泣きです。
宰相である父がどうしても譲れなかったこととか、父として男として守りたかった物がそれぞれあったんだろうなぁ…とか。

あーだめだ、やっぱり脳内スレ化現象(マテ)

栗鼠は、講談社のホワイトハート版の文庫を持っているのですが、講談社F文庫で装い新たに出てるみたいですね。
しかもなんかページ数増えてるらしくて(^∀^*)ノ
ちょっと古本屋さんに探しに行こうかと(爆)
マリアと、その外伝以外は実は読んだこと無いので本屋さん行った時に、王女リーズも見てみますね♪

あと、コーヒーには気をつけます(゜Д ゜;)



そのほかパチパチてくださった皆様ありがとうございます!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]