忍者ブログ
491490489488487/ 486/ 485484483482481

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜なのですが、我が家で【柿箱詰め大会】が催されました。
しかも、第二回(笑)
先週もせっせと磨いて箱につめたわけです。

プチ出荷です(`・ω・´)



↑この籠いっぱいに…3ケースありました。

箱といえば猫なんです。
今回もダンボールを組み立てた瞬間、ズボッと音がして…見るといちぢくさんが収まってた。
箱入り娘ww
でも、携帯向けたら…すぐに逃げてしまったので写真取れませんでした。

さて、柿なんて見慣れているので、大量にあったところで何の感動もありません。
これがリンゴなら結構感動する。
さくらんぼなら食いまくる。

さて、この柿、形が歪だったりでか過ぎだったりの規格外のため大変安いのです。
ひとかご…1000円とかだったような(爆)
なので、こんなのもあります。



↑比べるものが無いのでわからないかもしれませんが…小さいほうが通常お店で売られているサイズです。
大きいほうは、栗鼠の手の平よりでかいです。

ワタス…たいがい手でかいんですが(´・ω・`)

なんか柿をぢーっと見てて、ふと思った。
竜球の色だよね。

握ってると願いがかないそうな気がするよww



あと6個集めなきゃ!!(´Д`*)ノ


「いでよ!しぇんろん、そしてワタスの願いを叶えたまへっ!!」


物書き上手になりたいの(´・ω・`)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
11/17 18:52 美空さん

拍手ありがとうございます(^∀^)ノ
そして、先日はチャットに参加して下さってありがとうございました♪

ですよねですよね…日がたつと…というか後になって冷静に考えると、なんかスゲー人たちが来てたっ!!Σ(゜Д ゜;)
と焦るわけです。
栗鼠も後になって、ガクブルでしたよ(笑)

何の気なしに「こんばんは~」とか言ってたけどあの人もこの人もっ!!
楽しかったですねぇ♪

あとBLT…そうなんです。前回東京で委託させてもらったときに…まさか昼時になくなるなんて思ってなくて…orz
あの時手に入れられなかった方には大変申し訳なく(汗)
オンリーでは、お待ちしておりますのでアンソロ共々、是非手にしてくださいませ!!

あと、にゃんこも。
栗鼠家も小さい頃からにゃんこのいる家庭でした(笑)
一番多い頃で…13匹の猫屋敷。
今のいちぢくさんは久しぶりに飼い始めた猫だったので…あぁ、もう噛まれよう冷たい目で見られようが可愛い(´Д`*
そして、ご飯時になると甘えまくる豹変っぷりが…逆にたまらんのです(笑)
美空さんちは男の子ですか♪
きっと、イベントに出かけている間お家の中を探して歩いたりしてるんですよ(´つω;`)
で、帰ってくると…うれしいくせにプイッとしてたり。

あぁ、ツンデレってこういう事を言うんだ(爆)






そのほか拍手してくださった皆様、ありがとございました!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]