忍者ブログ
521520519518517/ 516/ 515514513512511

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

GUEST>イラスト3点
拍手>その4【意地悪】



以上です

頂き物のイラストを3点UPしました♪
もうひとつミリ男とルー子があるのですが…それは後日話し付きでUPできればと(笑)
あと、拍手にひとつ追加しました。

キリ番もリクエスト頂いたので、現在書き中です。
今年中にはUPできそうです。
次回は44444HITなので当分先です。
一年後くらいかもしれない(´Д`*


また変な語呂合わせを思いついたら、突発ゴロ番があるかもしれませんが(苦笑)
とりあえず、自宅キリ番は当分先です(^∀^)ノ



さて、メルフォのお返事は続きからです。



【メルフォお返事】

12/19 水さん

ぎゃーーーーーーっ!!水さんだ(゜∀ ゜*vvvvv

メールありがとうございます(*^ω^*
そして…メールを頂き、あのオンリーからもう1ヶ月なんだと改めて認識しました。

Σ(゜Д ゜;)ハヤスギル!!

もう一回戻って欲しいですね(笑)


「とりあえず~」の感想ありがとうございます♪
えぇ。王道生殺しパターンをそのまま書いてみたのです。
いっそ何のひねりも無しに、あの展開…ガウが白か黒かで結末が変わるんですよね(笑)


そして…えぇ。あの本手作りなんです(笑)
自宅のプリ子を酷使しました(^ω^)
中綴じ本だとどうしても、中央に行くにつれて紙が重なってる分出てきちゃうので。
P数が多いと大変なことに(´・ω・`;)
なので、A5サイズの紙に、地道に両面印刷してホッチキスで綴じて、A4サイズより3~4ミリほど横幅大きめにカットしてもらった表紙を2センチの両面テープでくっつけてあります(笑)
表紙だけ印刷所で作ってもらったので、カットサイズは自在なのです♪


合同誌とBLTも手にしていただいてありがとうございます(^▽^)
ふふふふふ、そういう意味なんです「B.L.T.サンド”L”」は。

あれは素敵な言語センスではなく、栗鼠がアホなんです(笑)

そして、コイスル~は…
恋がテーマなのに、恋の本じゃないという革命をおこしました(モノは言い方ww)
最後のガウリイがアリかもと思ってもらえて良かったです♪
あれが唯一のオトメ度UP話だったのかも知れない(爆)


サイト連載の桃乳も頑張りますね。
魔物ガウがどんどんアホになっていくのですが(`・ω・´;)


水さんも、インフル等などお気をつけ下さいませ!!
新型ガウリナエンザならいくらでも掛かりた栗鼠でした(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]