忍者ブログ
522521520519518/ 517/ 516515514513512

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきでしょうか?
リスのブログパーツを2点入れましたvvvvv(´Д`*

ふと思い立って検索してみたら出てきた(笑)

シンプル伊豆ベストと思いつつも…設置(爆)
ただ、リス画像にシマリスさんが無いのが残念。


さて、23日はお仕事です。
まさかまさかでした(´・ω・`;)
休みだと思い込んでいたらば…出勤日だったという事実。
でもまぁ…正月休みの所為で1月のお給料少ないなぁ…と思ってたとこなので嬉しいです。
会社で雪かきしながらネタ考えます。


拍手のお返事は続きからです



【拍手お返事】

12/21 03:50 いつもの方ww

いつもありがとうございます(^ω^)ノ

【歪】は白すぎて酷い男ガウと、そんなガウの所為で黒く染まったリナをイメージしつつ書いてみました♪
あの話、多分…リナちゃんのプチ復讐的な面もあるんです。
自分の体力はどんどん無くなって、死が近づいていくのに、リナはどんどん綺麗になって色気が出て、それまで以上に人目を引いて…不安になるガウに言うんですよ。

「誰にも渡したくないなら頑張りなさいよ」

多分、ガウが生きている間は、リナちゃん泣かなかったと思う。
二人きりのときはもちろん、一人になっても絶対。
だからこそ…失って一人になって…歪んでいってしまったのでは…?
とか妄想(^∀^)

ガウの方が涙腺壊れたみたいになってたと思う。
死にたくない、死にたくないって足掻いてたと。

「…誰にも渡さない…誰にも…」

とか呟きつつ、夜中に細い首に手をかけたことも一度や二度ではないと思うんです。
でも、このガウ君は”白くて酷い男”なのでできないんです。
もちろんリナは気づいてて、黙って目を閉じてるのに…

ゼルは…そうですね。
ガウリナ好きとしては、彼がリナのアブナイ色気に流されないことを祈ります(笑)


拍手【意地悪】について
つばさをイメージして…なんかちょっと不完全燃焼(笑)
難しいです。つばさのガウもリナも。
でも、不完全なくらいが丁度良いのかもしれないですね…微妙なお年頃な二人には(´・ω・`)

そういうお年頃なガウ君…なんか「俺はロリコンじゃないっ!!」って思いと戦ってそう(笑)
そこだけが唯一のストッパーみたいな。
吹っ切ってしまったら…リナちゃんピンチ(爆)

>つばさリナも原作リナより子供だからこそ大人になりたい気持ちで思わず~

あぁ~ありそうです(*^ω^*
大人の真似をしてみたくて、『キスしてみて』とか無茶振り。
あげくガウリイに火がついてエスカレート。
一応確認するガウ(止める気はあまりない)に、いいよとかためらい無く言っちゃうんだ。

あぁ…orzすみません。
栗鼠の危険な妄想も、108つの鐘では払い落とせません(爆)
煩悩だらけデス☆

お仕事お疲れ様です。が…夜更かしはほどほどにです(^∀^)ノ
良いガウリナな夢をみて、ムフフと朝目覚めてください(爆)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




12/21 20:48 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます(^∀^)ノ
拍手のつばさな二人の感想ありがとうございます♪

>18と12では犯罪っぽく聞こえるのに、28と22ではまったくなんとも~

そうですよね(笑)
18と12は犯罪…ですよね。
でも不思議と20と14のほうがより犯罪臭く聞こえるんですよ(笑)
18と12は子供の恋というイメージですが、20と14は明らかに犯罪(爆)
でもそれが10年後になると普通に見える。
不思議です。
たぶん精神年齢の問題なんでしょうね(`・ω・´)
社会に出るまでは、大人ぶってても結局考えは子供なので。
だから、年齢差がより気になるのかと。

まぁ、おとなになっても子供じみてる考えの人は多々いますが。

栗鼠もその一人だと思うのですが(´Д`;)


18歳のガウくん…精神年齢が実年齢通りなら…やはりヤりたいお年頃なので危ないです(笑)
とことんくらげ脳であることを祈りますww




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




その他拍手ぱちぱちしてくださった皆様、ありがとうございました♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]