忍者ブログ
526525524523522/ 521/ 520519518517516

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

GUEST>【雪ふらし】1~4
LINK>素敵サイト様2件追加 一件閉鎖につき移動



以上です。

今日はPさんに頂いたお話の更新です(´Д`*
むふー♪可愛い。
家にも落ちてこないかなとか思うのです(笑)


そして、ストーカーしていたサイト様を追加。
(`・ω・´)ノ 好きです(告白)
リンクフリー最高☆
まだまだこっそり繋ぎたいサイト様がありますので、こっそりコソコソ(爆)

あと、閉鎖ということでリンクを移動させました(´;ω;`)
お疲れ様でした。
栗鼠には妄想原動力が必要なので、急いで 復活してね♪



拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
12/26 0:47 砂糖菓子みたいなリナちゃん(じゅる!)~ の方

拍手ありがとうございます♪

きっと、クリスマスのケーキに乗ってる砂糖菓子のサンタさんよりも甘いのです(笑)
ガウ君、がりがり一気に食べたい衝動を抑えて、
ちょっとづつぺろぺろしてるんです(´Д`*





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






12/16 0:56 つばさガウリナで、背徳感がある方が燃える恋~ の方

↑同じ方ですね♪
連続ぽちっとありがとうございます!!

目の話せない可愛い妹から、危なっかしい女の子になり…そして…

むふはー (゜∀ ゜*

あぁ、イケナイ妄想を。
まだまだだめよ。2.3年くらいじゃまだ犯罪よww
っていうか2.3年っていうとガウ君20.21…リナちゃん14.15…
ガウ君が成人ってだけで犯罪度がUP!!





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







12/16 1:10 ~免疫ついちゃってガウ子には本気でそっけなさそうですよリナ男!~ の方

↑同じ方かな?
拍手ありがとうございます♪

ガウ子の趣味はとにかくリナに絡むことなんです(笑)
もう独り占めしたくて仕方ないんです。
そこのところは、男ガウも女ガウも同じなんですよね。
ただ、女ガウの方が行動派なんです。

きっと、最初の頃はリナ男もものすごく反応を返して真っ赤になったりあたふたしたりしてたんだと思うんですよ。
だって年上のものすっごい美人に迫られるわけですから。

でも、ガウ子やりすぎで馴れてしまったと(笑)
世の中コレくらい普通なんじゃなかろうか…?と感覚麻痺。






その他、拍手ぱちぱちしてくださった皆様ありがとうございました!!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]